2012年2月
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | |||
| 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
| 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
| 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
| 26 | 27 | 28 | 29 |
ホームページの存在価値といえば、会社側が伝えたいことをどれだけターゲットの人に伝えられるか?という事になると思います。
という事は、伝えられなければ、なんの意味もない。
では、どうしたら伝えられるようになるのか?
ここで、よくあるパターンを、書きだしてみた。
①売り上げ上げたいから、お金は出すから、何から何までやってよ。 というパターン
②売り上げ上げたいから、でもお金は抑えたいから、できるだけ自分でし易い感じに作成 制作してよ。 というパターン
③売り上げ上げたいから、お金は抑えて、ホームページやブログに対して時間も無いのをどうにかしてよ。 というパターン
大きく3つにわかれますね。
③は論外だと思います。
②に関しては、話をよくして、ドコまでは大丈夫、どこからは難しいという線引きがはっきりわかってくれば、
「そういう事なら、こういうのはいかがでしょうか?」というのが提案できます。
①に関しては、予算の上限を気にせず提案するという形になるので、見せ方などの問題などを回避すればいいだけになります。
ここで言う②が一番需要が多いところなのではないでしょうか?
予算は下げたい、けど販促はしたい。
こういう気持ちは今の世の中いろんなオーナーが抱えている問題だと思うからです。
なので、私達が提案するホームページの1つに、
育てるホームページという考えがあります。
そのプランであれば、内容にもよりますが、10万~15万前後でホームページを提案する事ができます。
それで、年間の売り上げをドンドンあげていく事も可能です。
ただし、そうなるためには、オーナーのがんばりも必要になってきます。
今まで広告業者に払っていた費用を自分の時間で払うという事になるからです。
インターネットでの情報の発信というのは、一生残ります。
それを、理解してコツコツ頑張るだけで、
高額な案件を月に1~2件獲得している工務店さんもあります。
最初からそういう件数があったわけではありません。
1ヶ月目、2ヶ月目・・・と続けることで、あなたの商売がネット上に広がっていくのです。
その為に、必要なのが、オーナーのがんばりという事になります。
数十万円もする高いホームページは頼めない。
意味のない安いホームページもいらない。
自分のがんばりが結果になるホームページであれば欲しいという方には、
本当に最適なプランがあります。
ホームページでの展開に悩みがあれば、一度ご相談ください。
インターネットで売上、問い合わせを増やすホームページ制作 作成なら株式会社WebproductionRnmnへ