佐賀市長選立候補者のライブ配信を手伝わせていただく事になりました。


こちらのチャンネル内でライブ配信させて頂く予定です。

佐賀市長選挙 立候補表明者 公開討論会
このチャンネルは佐賀市長選挙 立候表明者 による討論会のライブ配信用のチャンネルです。

今回急なご相談で、本来はライブ配信という事への仕事の依頼は受けてはいませんが、有志の方々からのご要望もあったので、現在持っている機材程度で、できる範囲内であればという事で対応する事に致しました。

弊社は佐賀へ移動してきて、1年にもなりません。

佐賀のお客様が多いということで佐賀へ移動してきたのですが、詳しくこの市長選の事を伺うと、16年くらい今回のような新人さんが立候補されるという事はなかったということでした。

私自身も佐賀市に住む事になり佐賀市民としては、どういう人が新しい市長になるのか?という事は興味があります。

というよりは、知らないといけない事だと個人的には思っています。

また、佐賀県はIT促進の県として、メディアミックスを活用したPR活動なども行われてあります。

これからはますます、ネットを使った人口が増えていきます。

佐賀市でもそれは間違いなく起こります。

過去に書いた記事ですが簡単にまとめています。
興味が在る方はご覧ください。

佐賀の地域でもホームページを作った方がいい理由
今回は佐賀というローカル地域であっても、ホームページがあったほうが良いという事をまとめてみました。 まず、事業として会社の名前を有名にする必要があるような商売であれば、基本的には影響力、認知度というのは高い方がいいはずです。 ...

弊社では、事業拡大などのためのマーケティングをベースとしたホームページ制作やウェブ戦略などを提案させていただいていますが、

これからの選挙でもマーケティングはとても大事だと言えます。

今回の討論会については弊社はライブ配信についての操作や技術的な事のみを手伝わせていただきます。

急な対応で日常の仕事の予定の中で行うというスケジュール的な厳しさもあったので、グーグルフォームを利用した申し込みページの用意や、ライブ配信可能なチャンネルを急遽用意するという事前の準備等…

至らない点も多々あるとは思いますが出来得る限りの対応をさせていただきます。

 

いち佐賀市民として、どの候補者がどういう考えで立候補されるのかというのを1人でも多くの同じ佐賀市民の方々に見ていただいて、よりよい佐賀市へ今よりも更に住みやすい街へと繋がってくれることを願うばかりです。

 

石川 正明

佐賀市内や近隣県の中小企業や新規事業の会社様のホームページで集客と売上アップにつながりやすいホームページを主に制作しています。

貴方のホームページを有効的にする手段や、戦略、検索順位対策など、ビジネスにとって必要な集客する為のコンサルなど承っています。

石川 正明をフォローする
SEO対策、ホームページの相談

\お気軽にお電話ください/

TEL:050-3187-6300

無料でホームページ診断行なっています!

その他
ホームページ制作 佐賀 WEB制作 WEB集客|ハートウェブ
タイトルとURLをコピーしました