リフォーム会社が利益率をアップさせる為にウェブで出来る事

リフォーム会社の利益率をウェブで上げるという事は、

わかりやすく極端に言うと、一度書いたブログ記事から、問い合わせが何度も来るようにする事

と言えます。

ただし、それを最初から狙っても、ほぼ不可能です。

店舗の住所がある地域の地域性などもあるからです。

では、どうすべきか?

これは、矛盾するようですが、

記事を書いていく事には、最初から効率を重視しない事です。

問い合わせをしてもらう記事というのは、効率よく書いたから作れるわけではありません。

ウェブ集客での一番効果あることは、とにかく、アクセスを集める事です。

だから、最初から効率を求めた記事は、記事数が稼げなくなりやすいです。

20記事、50記事、100記事などの節目までは、いっきに書き上げて、

後から、おかしい所を書き直すなどをすると良いです。

最初から完璧を目指しても、どのみち、しばらく記事を書いていたら、粗が見えます。

であれば、完成度を高めるより、全体像がなんとなく見える感じで書いていけば、後から書き直す事で、精度が上がっていきます。

利益を上げる記事にしていく為に、記事数をこなす必要があります。

手数を減らしてうまくいかせたいというのは、叶いません。

であれば、先に記事を数を抑えて、後から読み直して書き直すようにすると、

うまくいきやすいです。

そうなると、それ以降はアクセスを生み出してくれる間は、ずっと利益率を稼いでくれる事に、なります。

ウェブ集客のやり方は、どうしても最初が一番キツく、後が楽になります。

ウェブで利益率を上げていくというのは、いち早く、後が楽になる様になる事です。

大変ですが、やりがいもあり、リターンもある事です。

また、リフォーム事業は、一度の受注単価は高い方ですので、リフォーム事業の方は特にオススメです。

てばまた。

 
SEO対策、ホームページの相談

\お気軽にお電話ください/


TEL:0942-55-1259

ラインアットで問い合わせる

うちのサイトどう思う?というような事など、お気軽にご相談下さい。


友だち追加
このサイトを運営しているアホな人
制作の中の人

ホントすいません。ハゲですいません。
でも、出来る事を精一杯よりもうちょっと頑張ります。
お仕事いただけると喜びます。

ホームページ制作 福岡市、ホームページ制作 佐賀、ホームページ制作 久留米、ホームページ制作 小郡、ホームページ制作 大牟田、ホームページ制作 八女、ホームページ制作 筑後、ホームページ制作 唐津、ホームページ制作 鳥栖

SEO対策 久留米、SEO対策 佐賀、SEO対策 福岡

といったグーグル検索キーワードで1ページ目に表示させる事を、なんとかかんとかできています。
グーグル検索ユーザー様や、いろんな方やいろんなお客様のご厚意などでお仕事いただけています。

リフォーム会社が確実に集客する方法売上とユーザー心理について
ホームページ制作福岡県福岡市・久留米で集客ならウェブランマンへ