ホームページでお客様から来てくれるリフォーム会社になって売り上げアップさせる方法とは?

お客様になる可能性がある人が、知りたいなという情報をとにかく出してあげる事です。

例えば、

あなたが、ショッピングモールに、行ったりした時に、

ウォーターサーバーの営業ブースの前を通ったとします。

そこに、ウォーターサーバーを使った簡単な料理の方法が書いてある本を無料でもらえるとします。

そして、その料理がとても簡単で、為になる本だったとします。

その時に、どのウォーターサーバーだけではなく、ウォーターサーバーの特殊な形状が、料理を簡単にするのを、サポートしていたとします。

こんなぬ簡単に料理ができるようになるなら、

ウォーターサーバーに興味がなかったとしても、

そのウォーターサーバーなら買ってみたいと思うことも、なんら不思議な事ではありませんよね。

ウォーターサーバーが欲しかったわけではなく、

そのウォーターサーバーを使って簡単に料理できる事が評価されてるわけです。

これを、

リフォーム会社に置き換えると、

料理法の本は、リフォーム会社のブログやホームページにあたります。

つまり、

ホームページやブログに掲載する内容のうち、

リフォームした後に得られる事もしっかりブログとして書くという事

ただ、それだけだと、ほかのリフォーム会社と同じになるので、貴方の会社にしかできない事をしてあげる事です。

例えば、リフォームしたあとに、1カ月の状況を見に行くなどの安心をプラス材料にするなども、よくある話かもしれませんが、

それをブログに、書いている人はあまりありません。

リフォーム会社からすれば、面倒な作業かもしれませんが、

リフォームが気になる人は、リフォーム会社によって、どこまで期待していいのかは、事前にに調べていたりします。

ただ安ければいいでは無いのです。

逆に言えば、他社より安くなくてもいいのです。

極端に高くなければ、選択肢として入れてくれます。

こね話を前提でいけば、サポートや安心感を出す何かを強みに出す情報をサイト内に出してあげれば良い。

という事です。

あくまでも、例ですから、

この内容をそのまま実践して下さいということではありません。

リフォームをしたい人が求めている何かをホームページやブログに掲載すれば、自ずと、お客様が自ら足を運んでくれるようになります。

また、ホームページからの問い合わせなども同様です。

今これをご覧になられているリフォーム会社を運営している貴方のホームページに、

リフォームをしたい方が求めている情報は掲載しれてありますか?

ブログに掲載していますか?

また、そのページは見られていますか?

買ってください。

注文してください。

ではなく、

買いたい。

注文したい。

と思われてるリフォーム会社のホームページやブログにしましょう。

従業員さんのブログに、どこかのお店に食べに行った。

というような記事が書かれてあるなら、今後は意識して、お客様が求める内容を投稿するようにしましょう。

ではまた。

 
SEO対策、ホームページの相談

\お気軽にお電話ください/


TEL:0942-55-1259

ラインアットで問い合わせる

うちのサイトどう思う?というような事など、お気軽にご相談下さい。


友だち追加
このサイトを運営しているアホな人
制作の中の人

ホントすいません。ハゲですいません。
でも、出来る事を精一杯よりもうちょっと頑張ります。
お仕事いただけると喜びます。

ホームページ制作 福岡市、ホームページ制作 佐賀、ホームページ制作 久留米、ホームページ制作 小郡、ホームページ制作 大牟田、ホームページ制作 八女、ホームページ制作 筑後、ホームページ制作 唐津、ホームページ制作 鳥栖

SEO対策 久留米、SEO対策 佐賀、SEO対策 福岡

といったグーグル検索キーワードで1ページ目に表示させる事を、なんとかかんとかできています。
グーグル検索ユーザー様や、いろんな方やいろんなお客様のご厚意などでお仕事いただけています。

リフォーム会社が確実に集客する方法売上とユーザー心理について
ホームページ制作福岡県福岡市・久留米で集客ならウェブランマンへ