Q:不動産VRツアー機能はワードプレスのサイトのみでしょうか?

A:基本的にはワードプレスのみとさせていただいています。
また、不動産(だけというわけではないですが、)VRツアー機能は、一度仮付けをさせていただいて、正しく稼働できるかどうかを、試させていただきます。

稼働が確認できたら、費用をお支払いいただくという流れになります。

従来のサイト修正とは違い、サイトのサーバーやphp のバージョン、ほかのプラグインとの兼ね合いや、スマートフォンサイトの設計仕様などによっては、実装できない場合あります。

それを、細かく掲載するのは難しい為、一度実装してみて、可能かどうかを調べるという手順を取らせていただきます。

その際には、ワードプレスへのログイン情報を別枠で発行していただくか、今使用されてあるログイン情報を教えていただいて、設置完了後に、ログイン情報を変更していただくという事になります。

そのまま、いろんなサポートも受けたいなどになった場合は、そのままログイン情報を使わせていただくという事もあります。

ログイン情報に関してはケースバイケースとなるため、問い合わせや、やり取りをするときにいろいろ話ができたらいいなと考えています。

 

VRツアーを不動産サイトに使用する際のある程度の詳細はこちらに記載しています。

不動産サイトに360度VR機能をランニングコスト無しで作成できます!
不動産サイトを作りたいけど、画像だけのサイトもいいけどできればVRで撮影した画像をサイトに掲載したい。できれば、自社で撮影をして、それを自社で管理して掲載したい。その上で、ランニングコストが掛からないようにし...