波佐見焼の一誠陶器様のホームページを制作致しました[長崎 波佐見]

今回は、長崎波佐見の一誠陶器様のホームページを制作させていただきました。

ご依頼いただいた流れは、過去に長崎波佐見の畳屋さんの福田さんの同級生という事で、丁寧に紹介いただき、いろいろ構成をやり取りさせていただいた、現在の形として収まる事になりました。

 

当初は、SEOウェブマーケティング、ロングテールマーケティングを主軸にという事で、デザイン性よりも、コンテンツ力という点で設計提案させていただいていましたが、一誠陶器様の今後の事業展開などもあり、一度練り直しという事で、あっさりとした感じのデザインとして進める事になりました。

また、一誠陶器さんは、実際に波佐見焼の食器などを店舗販売されてある事もあり、一誠陶器様としての構成の中に、ZOE L’Atelier de poterie SHOP+CAFE という実店舗もある、という構成となりました。

また、インスタグラムでの集客や認知力アップなどに力を注がれてあるので、あくまでホームページは一誠陶器様の会社や事業の基本的なことを紹介する母体という扱いになっています。

また、インスタグラムへの投稿をフィードとして自動的に表示するという事にしていますので、充実したインスタグラムへの誘導というのも意識してます。

 

 

 

石川 正明

佐賀市内や近隣県の中小企業や新規事業の会社様のホームページで集客と売上アップにつながりやすいホームページを主に制作しています。

貴方のホームページを有効的にする手段や、戦略、検索順位対策など、ビジネスにとって必要な集客する為のコンサルなど承っています。

石川 正明をフォローする
SEO対策、ホームページの相談

\お気軽にお電話ください/

TEL:050-3187-6300

無料でホームページ診断行なっています!

ホームページ制作実績
SNS動画-ホームページ制作マーケティングの株式会社ハートウェブ
タイトルとURLをコピーしました
電話で相談する HP無料診断依頼する