金属加工業のホームページ制作制作実績(吉川ハードクローム様)久留米市

金属への硬質メッキ加工を行われてある吉川ハードクローム様のホームページ制作させていただきました。

工業イメージに、技術者のイメージをしっかりと表現しつつ、PC、タブレット、スマホでの表示にも出来る限り対応しました。

まさサイト設計においては、ブログを書いてもらう事で最大限の効果を促すという事として、需要のあるキーワードなどを考慮したサイト設計、ページ設計を行っています。

納品して1週間と少しで既にPVが80前後まで上がるという、2021年まででは、納品したお客様のサイトとしては、結構早いスピードで、制作した効果が目に見えるという事例でした。

問い合わせも、制作した数日後から上がっているという嬉しいお言葉も頂いています。

制作してから1ヶ月は、出来る限りいろんな視点でのサポートを行います。

ご依頼ありがとうございました。

硬質クロームメッキ専門-有限会社吉川ハードクローム
吉川ハードクロームは耐久性の高い硬質クロームメッキ加工の会社です。重機の油圧シリンダーの修理リペアや、車、バイクのクランクシャフトなど強い力が掛かる場所のパーツを補修修正を行いメッキ加工にて蘇らせます。

 

タイトルとURLをコピーしました