小城市にある居酒屋りんでんさんのホームページを制作しサポートを開始しました。

今回は、小城市にある居酒屋りんでんさんのホームページを制作致しました。

沖縄料理というのと、趣味がプロレス観戦というオーナーの林田さんが経営されている居酒屋さんです。

沖縄風という料理とはいえ、佐賀県の方の味覚に合わせた料理を作られてあります。

 

ホームページでは、オーナー林田さんがもつ、インパクトのある性格や喋り方などを少しづつ盛り上げていく形でホームページを制作致しました。

グーグルSEO検索順位を上げていくというのも進めていきます。

また、MEO対策を上げていく事も行っていきます。

各席の紹介や、メニューの簡易的な紹介、そして部屋をVRでの閲覧の機能もつけています。

 

コレにより、ミスマッチによるクレームなどをできる限り排除してホームページを見た上でお店に行きたいという人を集めるという事を狙っています。

こちらのホームページも初期の制作費はとらず、運営費用のみで行っています。

こちらの佐賀の塾の小鳩の集いのホームページでも同様の提案で行っています。

きっちり結果を出すためには、依頼者様にも行っていただかないといけないことがあります。

対応できるので方であれば、低予算でのホームページも承ることが出来ます。

小城 居酒屋りんでんのホームページはこちら

小城 居酒屋 沖縄風居酒屋りんでん 個室/コースあり
小城 居酒屋りんでんは専用個室と一般テーブルと大部屋とカウンターがある沖縄風料理を佐賀の人の味覚に合わせてご提供させていただいています。

 

タイトルとURLをコピーしました
電話で相談する HP無料診断依頼する