佐賀市にあるラウンジレヴィ様のホームページと集客マーケティングから印刷物の制作のご依頼

佐賀の夜のお店のラウンジレヴィ様のホームページの制作から、マーケティング全般、メニュー表の制作など、ラウンジ経営におけるウェブメディアから、紙媒体デザインから、制作までを任せて頂く事になりました。

 

今回こちらのホームページでは、基本的には、グーグル検索上位対策、MEO対策(グーグルビジネスプロフィール)女性スタッフの求人対策までをまるっとひとまとめに対応させていただきます。

制作に関しては、お付き合いのある団体との兼ね合いで、特別に初期費用を無くして月額費用のみで対応しています。

ある程度の情報の更新から、アクセス解析を見ながらの、コンテンツやキーワードの調整なども対応できる範囲で調整していきます。

佐賀のラウンジレヴィ様では、アットホームな感じで笑い合ったりカラオケでデュエットしたりなど、心のスキンシップがとても魅力のお店です。

[ラウンジレヴィ]佐賀ラウンジおすすめキャバクラ2次会接待人気
佐賀県佐賀市のラウンジレヴィです。佐賀でキャバクラなどのおすすめのお店をお探しなら、接待やカラオケや2次会・忘年会・新年会・ご夫婦,カップルやノンアルコールな方にも好評なラウンジレヴィへ。アットホームな笑いあえる楽しい会話や、疲れた心を癒やす空間をご提供致します。

なので、その魅力を出せるようにというのと、どうしてもこういったラウンジやクラブといったお店は料金がいくらになるのかがわからないという側面があります。

なので、新規のお客様となる方に、ラウンジレヴィの事を知ってもらうという事をとにかく広げていく必要があります。

なので、そういった新規のお客様になる可能性のある方が知りたいコンテンツとな何か?

といった所をサイト上に盛り込みならがら、弊社やレヴィ様双方にとって現状で対応できる所を中心にサイを構成し月々の費用内で最大限の対応を行っていくという予定になっています。

佐賀 ラウンジ

 

石川 正明

佐賀市内や近隣県の中小企業や新規事業の会社様のホームページで集客と売上アップにつながりやすいホームページを主に制作しています。

貴方のホームページを有効的にする手段や、戦略、検索順位対策など、ビジネスにとって必要な集客する為のコンサルなど承っています。

石川 正明をフォローする
SEO対策、ホームページの相談

\お気軽にお電話ください/

TEL:050-3187-6300

無料でホームページ診断行なっています!

ホームページ制作実績
SNS動画-ホームページ制作マーケティングの株式会社ハートウェブ
タイトルとURLをコピーしました
電話で相談する HP無料診断依頼する