学習塾のホームページ制作実績(個別指導塾こころ様)佐賀市

塾のホームページを制作致しました。

走り出しながらの改善という事で、最小単位でページを構成しました。

依頼者からの要望を強く反映させています。

 

デザインのベースとしては、いつものパターンです。

いつも言っている事ですが、今からのホームページは予算を100万円以上くらい用意しないと、トップページからのアクセスをいきなり増やすのは、ほぼ不可能です。

 

そういう意味で言えば、下層ページ、もしくはブログ記事で、たくさんの記事を書き、グーグルの評価と、検索ユーザーの評価を高めていくしかありません。

 

幸い、塾というジャンルは、グーグルの評価や、検索ユーザーの評価を高めていくにはとても有利な事業タイプですので、今回もこの塾のホームページもしっかりブログを書いていただければ、かなりの集客をもたらしてくれるのではないかと予想しています。

 

こちらの塾のホームページは、以前に制作していた、ホームページを再度作り直すという事になっています。

 

今回は2年間のホームページレンタル+サポートといった形で提供させていただきました。

月の低額費用のみで、ホームページを運営していただけるようにしています。

 

 

 

佐賀の個別指導塾こころ
TEL:0952-37-9903 佐賀県佐賀市内の個別指導塾こころです。当塾は、進学する為、試験合格の為はもとより、他人や人との関り方についての事なども教育致します。精神的な強さは大人になってから重要になります。佐賀の個別指導塾こころでは、そういうメンタルケアも行っています。
タイトルとURLをコピーしました
電話で相談する HP無料診断依頼する