金属加工会社ホームページ制作実績(八戸製作所様)佐賀

 

八戸製作所さんは、佐賀の金属加工の会社さんです。

様々な機械を使いつつ、オリジナルの治具を制作しながら、依頼される要望に合わせた金属を加工されてあります。

その精度も非常に高く、制作したホームページのトップには精密コマを短時間ですが動画として掲載しています。

この精密コマは5分くらい回り続けたりするそうです。

すごいですよね。

 

弊社中の人
弊社中の人

まじですごいです。
すんごいカッコいい機材などがあって、男心をくすぐる工場でした。

そして、この精密コマを売りたいという事だったので、以下のような感じで提案させていただきました。

 

  1. あまり広告費用を掛けない。
  2. コンテンツマーケティングといわれるいわゆるSEO自然検索からのアクセスを狙う。
  3. 動画の投稿youtubeで広げていく。

 

その為に、せっかくならばしっかりホームページも作ろうという話になったわけです。

また、簡易的ではありますが、ベイスでの通販サイトアカウント構築も代行させていただきました。

 

ご依頼内容としては、ホームページの制作と6か月間のサポートです。
今回は動画のコンサルも少し含んでいます。

月に1本程度の動画の作成、編集までは行う予定としています。

後半では、実際に動画を撮影して、編集してユーチューブへアップしていただくという所までを自力で行っていただく事としています。

その為の動画のソフトなどについては別途購入していただいたりする必要がある事もお伝えしています。

 

という訳でこちらが、精密コマ八戸製作所さんのホームページとなります。

八戸製作所ホームページ-佐賀NC旋盤複合金属加工
八戸製作所では、様々な金属を専門の機器や職人の技術で精度の高い金属加工を行っています。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました
電話で相談する HP無料診断依頼する