赤帽運送業のホームページを制作実績(赤帽ツネオ運送様)熊本

熊本の方からのご依頼です。

お問い合わせ時には

 

ホームページの事で相談したいんですが?

弊社中の人
弊社中の人

はい、ありがとうございます。
どういったご要望でしょうか?

いろいろホームページ制作の会社を見たけど、会社だけど個人でされてあるという所が、自分と同じで、信用できそうなんで電話しました。

 

 

弊社中の人
弊社中の人

そうだったんですね。

今現在はホームページは持っていらっしゃらないのでしょうか?

 

 

 

 

前に作ってもらったけど、その時に私が忙しくて、あまり対応できなかったから途中でとまっているんだよ。

でも、それもあまり効果なかったから、それとは別におたくにお願いしようかと思って。

 

 

弊社中の人
弊社中の人

そうだったんですね。ありがとうございます。
差し支えなければ、弊社を選んだという理由を教えていただけますか?

 

●●●●と検索したらおたくの会社が出てきて、あぁ言っている事はすごく理にかなっているなと思って、やっぱり、集客を助けてくれないと、ホームページの意味が無いと思うからね。

 

弊社中の人
弊社中の人

確かにおっしゃる面があるのは間違いないですね。

みたら、おたくの場合はそこまで金額も高いーって感じじゃないし、サポート?サポート?もあるみたいだし、これはどういう事?

 

 

弊社中の人
弊社中の人

そうですね。作って終わりだと本当に成功させるのはほとんど不可能に近いくらいです。

情報は日々更新されていきますから、その更新の厚みだけ、人に見てもらえる可能性が増える。

ただ、その更新をブログ記事を書いていただくという事になるので、簡単に書くという事も、いざ書こうと思っても、なかなか書けない。

だからサポート的な事を行っているというわけです。

 

 

なるほど、理屈はよくわかったよ。
一度、お会いする事はできますか?

 

弊社中の人
弊社中の人

勿論です。

という事でご依頼者様と、丁度都合がいい、カフェでお話させて今回のご依頼となりました。

 

 

聞いてみると、今現在の仕事としては、そんなに問題はないけど、今後、仕事を減らさないようにする為にも、ホームページはしっかり作っておきたい。

 

というご要望でした。

 

という事で、ご提案したのは、ホームページをひとまず形や見え方伝えたい事に集中して、ブログ記事をどんどん更新して、行きながら、追加のカテゴリーや区分などが見えてきたらそれも、ホームページに組み込みましょう!

 

という感じで進める事になりました。

 

現在は、ブログ記事情報を積み上げている状態です。

 

赤帽という配送のジャンルでは大きいジャンルとなっています。

小まめな配達、緊急の配達、引っ越しの補助、など、物を動かす、配達する、届ける。

といった事を、軽車両をメインにされている業種です。

これからどんどん情報が追加されていくにつれて大きく育っていくホームページになるために、出来る限りのサポートをさせていただきます。

 

赤帽 熊本

熊本赤帽ツネオ運送 緊急配送・引っ越し【赤帽 熊本】
赤帽 熊本の赤帽ツネオ運送は赤帽組合に所属し熊本の単身引越しやお荷物配送・企業様の緊急配送など承っています。TEL:096-348-5201 受付時間8:00〜19:30(不定休)

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました
電話で相談する HP無料診断依頼する