小城 居酒屋で上位表示の居酒屋りんでん様のマーケティング実績

居酒屋りんでん様のホームページでは、ただホームページとして存在させるだけではなく、キャラ付けやイメージ付、または動画でのPR対応や、SNS拡散の為に対応なども行っています。

それによって、
ライン公式アカウントからの新規のご予約から、電話での予約なども増えてきています。

また、ライン公式アカウントの場合は、登録者への二次的なイベントやキャンペーンの告知なども随時行う事も視野に入れております。

そのため、オーナー様と、どのようなキャンペーンが打てるのか?

居酒屋としての出来る範囲出来ない範囲などの話し合いをしつつ、可能な限りのキャンペーンを今後も行っていただき、ウェブとラインとSNS、そして各種広告などとを連携して対応していきます。

 

どうしても、お店の場所が車の通りは少なくないですが、通過点となる位置にお店があるため、目立つような対策が必要となります。

グーグル検索上位表示は当然として、様々な複合キーワードでの上位表示なども必要になってきます。

MEO対策では情報の更新、コンテンツの充実、メニューの拡充、広告の出稿代行などもまとめて行わせていただいています。

今後もできる限りの集客マーケティング対策を行っていく予定にしています。

小城 居酒屋 沖縄風居酒屋りんでん 個室/コースあり
小城 居酒屋りんでんは専用個室と一般テーブルと大部屋とカウンターがある沖縄風料理を佐賀の人の味覚に合わせてご提供させていただいています。
石川 正明

佐賀市内や近隣県の中小企業や新規事業の会社様のホームページで集客と売上アップにつながりやすいホームページを主に制作しています。

貴方のホームページを有効的にする手段や、戦略、検索順位対策など、ビジネスにとって必要な集客する為のコンサルなど承っています。

石川 正明をフォローする
SEO対策、ホームページの相談

\お気軽にお電話ください/

TEL:050-3187-6300

無料でホームページ診断行なっています!

ホームページ制作実績
SNS動画-ホームページ制作マーケティングの株式会社ハートウェブ
タイトルとURLをコピーしました
電話で相談する HP無料診断依頼する