キックボクシングジムのホームページ制作実績(BRAITE様)八女市

キックボクシングジムのホームページを制作致しました。

電話問い合わせから、会員を増やす為としてホームページを制作致しました。

場所は〒834-0006 福岡県八女市吉田806−1にある、キックボクシングジム BRAITEさんです。

 

 

とにかく簡単な感じで構わないという依頼でしたので、余計なページは作らず簡素化した感じで構成しました。

 

トップページは動画から始まり、各ペルソナ層に合わせたセクションを配置し、最後に、メニューエリアを配置しています。

 

またエリア的には、八女という地域になるので、SEOとしてライバルがそこまで強いわけでは無いので、簡素化した感じでも問題なくいけると判断しました。

 

運営しながら変更箇所があれば変更という事になります。

 

 

今後は、動画や、画像などを使いブログ記事を書いていっていただく流れになります。

格闘技の場合ではなかなか、文字で伝えるという事が難しいという事でしたので、ある程度の説明分に、画像や動画での訴求となります。

大きなライバルとなる他社サイトが検索に出てこないというのもあるので問題なく検索順位もゆっくりではあると思いますが上がってくると思います。

 

キックボクシングジムに興味がある方はこちらからどうぞ

八女市トレーニングキックボクシングジム【ブライトBLAITE-GYM】
福岡県八女市で、キックボクシングを体験してみませんか?女性男性共にダイエットのために身体を動かしたり、健康維持に大変人気となっています。
タイトルとURLをコピーしました
電話で相談する HP無料診断依頼する