佐賀のスナック店のSNS広告用動画制作を致しました:ウェブサポート事例

以前にホームページを制作させていただいた、佐賀のスナック恋さんへのサポートの一つですが、SNS広告出稿の為の動画を制作いたしました。

今回は広告予算をどのような形で使うのかという事がありましたので、グーグル広告なども検討したのですが、グーグル検索広告などはクリックされて課金されたらそれで終わりという事が有りましたので、SNSへの広告出稿し、SNSのフォロワーを増やしつつ、お店への誘導をするという事を同時に行うという事にしました。

お店の女の子にお願いして、動画の撮影を行わせてもらい、お店のイメージに合うようにするために編集致しました。

動画内のロゴなのは、ホームページ制作時につかった素材を利用しています。

 

現在スナック恋さんは、グーグルマイビジネスや、SEO対策といった事へは対策済です。

いろいろな理由でウェブの情報を見た後お客様が来店されてあるというのを、ご報告頂いています。

弊社はサイト上のいろんな所でお伝えしていますが、ホームページを見た人がお客さんとなる為に、まず見ていただくという事を常に意識してホームページを制作するという事を対応させていただいています。

また、すでにホームページが無くても集客はできているから、ビジュアル的なホームページ制作についてもご予算をいただければ対応可能です。

いづれにしても、ホームページは見てもらう為に存在する媒体だと考えていますので、SNSを使ってアクセスを増やしたり、SEO対策をすることアクセスを増やして集客売上につなげていただきたいです。

今回はそのためのサポートしている事例の一つに過ぎません。

サポートの内容については、どういうサポートの契約を結ぶのかによっていろいろ変わります。

ブログのライティングのサポートをしてほしいという方、印刷物などの制作をお願いしてほしいというサポートやブログを書く時間が無いからブログのライティングをお願いしたいという依頼まで様々ございます。

ホームページやウェブでの活動などでお悩みの方はお気軽にご相談ください。

石川 正明

佐賀市内や近隣県の中小企業や新規事業の会社様のホームページで集客と売上アップにつながりやすいホームページを主に制作しています。

貴方のホームページを有効的にする手段や、戦略、検索順位対策など、ビジネスにとって必要な集客する為のコンサルなど承っています。

石川 正明をフォローする
SEO対策、ホームページの相談

\お気軽にお電話ください/

TEL:050-3187-6300

無料でホームページ診断行なっています!

サポートについて
SNS動画-ホームページ制作マーケティングの株式会社ハートウェブ
タイトルとURLをコピーしました
電話で相談する HP無料診断依頼する