移転オープンのお客様からウェブサイトで実績があった連絡いただきました。

先日ホームページのリニューアルとサポートをの件で、リニューアル後にページビューが150%増となったカービューティートラスト様の移転オープンが3月26日に行われたので、実際に行ってきました。

ホームページリニューアル制作後のサポートによりページビューが150%増となりました
ホームページをリニューアルさせていただいた、カービューティートラスト様のページビュー、ユニークビジター共に約150%アップとなりました。 ご依頼主様の説明に合わせてサイト内回遊率を高める事でよりページビューが高くする事ができま...

 

ちょうど13時ごろにお邪魔してきたのですが、当日はまさかの、朝から土砂降りでとても心配していました。

もし、何も反応がなく依頼件数などが増えていないという事だったらどうしようと・・・

 

ですが、それは杞憂に終わりました。

おそるおそるオーナーへ話を聞いてみると、すでに数件依頼の連絡がいろんなかたちで入ってきてあったそうです。

私からすれば、メインで集客できるキーワードでグーグル検索順位を上げて、かつ、様々な需要に繋がるキーワードで相当数上位表示も達成していて、

さらに言えば、ホームページのリニューアルを行うことで、サイト内の回遊率があがってPVも上がっている。

 

そして、新店舗は、道路に面している。

さらには、オーナーの手によって様々な広告の手配などもされてあった状態で、もし依頼件数がゼロだったらどうしようかと心配でした。

 

また、もしこれで依頼数が無い場合は、さらに費用のかかる広告を打つという選択にならざるを得なかったので、これ以上の出費をオーナーに伝えなければいけないというのも、すこしだけ想定はしていましたが、なるべく、そうしなくてもいいようになってほしい思って考えていました。

 

弊社中の人
弊社中の人

画像は前日の様子です。
オープン直前だったので簡単な挨拶や現状やホームページの方向性などの打ち合わせと確認だけしてきました。

ホームページの制作やリニューアルの費用って、なかなか大きな金額になりやすいと思います。

いろいろなホームページ制作業者さんがいらっしゃって、その中で弊社を選んでいただけたのであれば、費用対効果がしっかりある!と思っていただきたいと普段から考えています。

状況や事業の種類だったり、初期にかけていただく費用によっては、思うように結果に繋がりにくい場合もたまにありますが、出来る限りの対処や対応をさせていただこうと今後も考えています。

というわけで、ホームページリニューアルされたカービューティートラストさんのリニューアルオープン当日にホームページの効果があったよ!という話でした。

佐賀県佐賀市ガラスコーティング専門店カービューティートラスト
カービューティートラストは佐賀県 佐賀市で愛車を美しくきれいを長く保つ為にガラスコーティング・カーコーティング・ボディコーティングの専門店が高い技術力でご提案致します。 洗車・研磨・コーティングまで全てお任せください。
タイトルとURLをコピーしました