職人系の事業の方からホームページから仕事に繋がったという連絡がありました。

過去にホームページを制作させていただいた方から、ホームページから仕事に繋がったよとの声をいただきました。

こちらの会社様は、以前に助成金を使って、弊社へご依頼いただきました。

ホームページを制作した時の実績ページはコチラ

防水工事の会社のホームページ制作(奥村防水様)久留米市
久留米にある奥村防水様のホームページを制作させていただきました。 奥村防水様は、確たる技術をお持ちな防水工事などを行われてある会社様です。 とくに、雨漏り、水漏れなどについては、経験がなければ、原因を探り当てるのが非常に困難...

 

雨漏り診断士という資格を、たくさんの勉強と実技をクリアされたという事で、その資格についての事をホームページへ追記したいという事で連絡いただきました。

こういった商売を有利にするような情報は、なるべく早く対応したいと考えています。

なぜならば、ホームページは仕事をお願いしたいと思う方へ見せる媒体だと考えるからです。

依頼受けたタイミングや、状況、ご依頼される際の作業費用などによって変わる事もありますが、なるべく早く対応したいと考えます。

よりホームページ制作を依頼していただいたお客様に仕事を増やしていただきたいからです。

できる限り、意味のあるホームページ制作としたいからです。

今まで制作してきた中で、全てでは無いですが、ほとんどの、事業者様に公表をいただいています。

さらに、今回のように、ホームページへ、新しい情報や、変化を意識していただけている場合には、より仕事につながりやすいです。

今後も意識を高めながらお客様が事業を行う事に対して少しでもプラスになっていただけるように対応していきます。

 

ホームページの制作やサポートなどでどこの業者にお願いしようか迷われている方への参考となれば幸いです。

 

久留米・筑後の防水工事は奥村防水にお任せください
奥村防水は、福岡の久留米市を中心として福岡県全域、佐賀県全域で、ビルの防水事業、一般家屋の防水事業、シーリング工事、外壁塗装などを手掛けています。
タイトルとURLをコピーしました