またホームページ制作した後のサポートで新規のお客さんが増えたと連絡いただきました。

継続的にサポートしているお客様から新たにホームページよりまた新規のお客様のご来店があったと言うご報告をいただきました。

弊社中の人
弊社中の人

この連絡を頂くときがもしかしたら一番嬉しい言葉かもしれません。

このお客様からどういう形でお店を調べたのかと言うことも教えていただきました。

お店へお客として行く機会がありましたのでその時の様子左がスナック恋さんママです。

過去の制作実績ページはこちら

スナックのホームページ制作実績(スナック恋さん)佐賀市
コロナ対策の為に、ウェブ対策として相談を受けまして、オーナーママさんと、話をさせていただきました。 営業自粛の対応や、そもそもの人の外出が減ってしまった事で、今後さらに厳しくなる事も考えているとの事でした。 今はまだ、大...

 

Googleで検索したりして、グーグル検索上位表示だったり、グーグルマイビジネスで上位表示だったりした事がきっかけで、ホームページ内をいろいろ見ていただけたようです。

お店の運営方針や内容ままさんやスタッフさんの雰囲気なども特に良かったという事もあったようです。

ホームページが、事業の内容を興味がある方へ届いているという事の証明とも言えます。

人の意識を先回りして、細かい意図や、その人がおかれていて、どういう行動をするのかを先回りしてホームページにどういうコンテンツを作ればいいか?

どういうコンテンツを、どの様につないであげるのか?

という事が今後もっともっと大事なことになると考えています。

 

すでに知ってもらえている人にも、

まだ、お店のことを知らない人にも、

わかりやすく、情報を伝えていく。

という事を今後も継続して続けていきます。

 

ご依頼いただいた方の事業への集客や売り上げアップへつなげるためには、ホームページが貢献できる範囲や内容も、日々変わっています。

そういった状況にできる限り対応していきます。

 

また、新しい女性スタッフさんが入られたという事で、女性紹介ページも作成させていただきました。

サポートを受けてある方には、固定の作業を保証するという感じではなく、なるべく柔軟に対応してお客様の事業にとってプラスになるための事を行います。

それが、グーグルマイビジネスの調整や投稿更新だったりする場合もありますし、ブログ記事の代行だったりする場合もあります。

また、何らかの助成金や、給付金の情報を得た際に情報の共有なども場合によっては行ったりします。

 

ホームページ制作をする際に、求められることは、事業にとってプラスになる事だと思います。

だからこそ、お客様の事業の特徴を捉えて、プラスに成ることをヒアリングで確認し、それをウェブ上にどの様に公開していけば効果が出るのか?

という事も考えて制作した上で、その延長上にあるいろいろな事をサポートをご依頼いただければ対応する。

という事です。

 

今回サポートの事について対応させてもらったサイトはこちらのサイトさんです。

ホームページの事でのサポートや、ホームページの運営でうまく行っていないという事でお悩みの方の参考になれば幸いです。

佐賀のスナック恋さん 接待2次会夫婦カップルにもおすすめです
接待や2次会3次会ご夫婦やカップルやノンアルコールな方も多く来店いただいています。アットホームな笑いあえる楽しい会話や、疲れた心を癒やす空間をご提供致します。
タイトルとURLをコピーしました