畳屋さんHPリニューアル後サポート中にSEO上位表示!

長崎の畳屋さんのホームページを、以前にリニューアルさせてもらったのですが、それから、現在サポートとしても関わらせていただいています。

リニューアルについての記事はこちら

畳屋さんホームページ制作実績(畳の福田様)長崎 波佐見
この様な感じのデザインに変わりました。前回の記事でもお伝えしましたが、通販サイトを設置する上でサーバーの強化というのは避けて通れません。セキュリティ、機能、スピード、サポート力様々な点で、レベルアップを行います。ですが、前のサーバーの時に運

 

おおまかなリニューアルから、カテゴリの調整、不要なタグの削除などを行いながら、細かいところまでも、少しづつ調整していっているところです。

サポートとしてご契約いただいている事で対応させていただいています。

とはいっても、ある程度の所以降は、人の心理をとらえたブログ記事をどのように書くのか?

 

というレクチャーが主になると思います。

 

こちらの畳屋さんの事情でリニューアルなどは、ご依頼そのものは、比較的前だったのですが、新しい戦略でビジネスを伸ばしていきたいという事だったので、

 

それに向けたページの増設も含めた、リニューアルも一気に行わせていただいた次第です。

 

そして、リニューアルがおおよそ終わった段階で、次に、個別のページの繋がりなどを見直しなどをという事を現在行っています。

 

また、その過程で、すでに、

 

佐世保 畳
長崎 畳

で、ある程度グーグル検索順位が上がってきているようです。

 

ローカル地域キーワード込の順位なのですが、それでも、リニューアルしてすぐの、この結果はまずまずかなと思います。

特に、

 

長崎 畳

というキーワードでは、できれば1位表示を狙うという事を意識しながら、ご依頼者様には、ブログ記事などを頑張っていただく。

その為に、サポート出来る事を弊社が行うという事を続けていきたいと思います。

 

サーチコンソールや、グーグルアナリティクスなども、見ながら、惜しいぺージなどを強化したり、検索意図がずれているページの内容を書き換えたりなども、

提案していきます。

 

 

タイトルとURLをコピーしました
電話で相談する HP無料診断依頼する